椛あずき信log ~新星の章~

甘すぎず、まったりとして、奥深い味わいです。
椛あずき(もみじあずき、もみぢあづき、MOMIDZI-Adzuki)は、信長の野望Online真紅ワールドで活動中です。

殺陣 天の川あづき@真紅 #nobuon

初めての合戦! 本願寺援軍vs徳川 #nobuon 5

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
xcf
東西大合戦以外で、前哨戦があった頃以来久々の今時の合戦では初参戦!
というか殺陣では初の参戦!

今時の合戦では、トンカチのほかに装備や薬や食料貰えたりするのね。

東西同様トンカチ主体のソロでしたが、
参陣前に補給物資作って持って行ったり、
ゲリラに参加したり、
救援で武将の戦闘に入ったり!、 
敵武将徒党を陣前で止めたり!と、
色々頑張った~

時々叩かれて対人なったりして、
ソロvsソロだと普段の殺陣の技能がほとんど使えなくて;;
ソロ実装どうしたらいいんでしょう…

ひとまず、参加した陣は大勝で勝っていたので、色々出来て楽しかったです^^
 

週休五日制、春眠暁を覚えず #nobuon [信長の野望Online] 3

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ブログネタ
信長の野望Online に参加中!

最近の信オンは、週に二日インして楽市の売り子設定位しかしてませんでした。
睡眠時間も、22時に寝て4時に目が覚める感じです。
みんなとなかなか遊べないのは寂しいです。

先月まではそんな感じでしたが、珠ちゃんみっちゃんが復帰するみたいで、
俄然楽しみになりました!
もうちょっと遅くまで起きて信オンをプレイしても、
日が昇るのが早くなってきたので自然と目が覚めるようになりました。

Nol14042055

23日から春爛漫イベントも始まりますし、桜の枝を燃やしつつバリバリ稼働中です~

LVがあがりました。殺陣指南傾奇者-天の川あづき(63) #nobuon [信長の野望Online]4

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
ブログネタ
信長の野望Online に参加中!

私の殺陣は生い立ちが複雑で、あまり力を入れてないのですよ。
なので、忍法神通はLv64になったのに、殺陣はようやくLv63です。

前の神通64の時は朝瓦の報告時だったので、その場では祝福してくれる人が誰も居ませんでしたが、
今回は知人らと一緒に凶変物理狩り中の、しかも知人の一人も一緒にLvが上がった人も居て、多くの方に祝福してもらえました^^

キャラを作った新星の章の頃は、神秘石を容易に入手する手段として独眼竜ダンジョンが流行っていましたが、転生や与生気役を用意する事が多いので、与生気枠として考えて傾奇を作ろうと思いました。
また、神通の時は小鈴さんの殺陣と組む事がよく在って、神職の詠唱付与と勝手が違う訳です。
共演をさせる側はどんな感じで考えて行動してるのか把握したかったからというのもあります。

Nol13040542

殺陣というのは、それまでは2アカで天槍要員的な感じが多いみたいで、共演を合わせるのは結構ムズイと感じています。
雑魚瓦や秀吉戦記の通常試練とかで、野良で天槍共演を置いておいたら、共演可能者は操作を誤って素殴りしちゃったりとか。

現状他のキャラと比較して、1アカでの殺陣を操作していて特段面白いとは感じていない感じです。
でも、家臣団と共演出来たり、新章では共演待機無しの技能が増える気がするので、今後に期待です!

Win版欲しかったけど… 2012年03月04日(日) 1 tweets 3

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
のぼん鳳凰の章プレミアムBOXですが、とりあえず見送り^^;
新星の章決戦前夜の鉄砲欲しかったなぁと思いつつ、
最近イン時間が減っちゃってる><
なので結局アカウント増やさない事に。
xcf


共通アカでプレイしてるのでWin版の最新インストールメディアを欲しかったけど、
いま課金してるのはPS3アカなんだよぉー
インストーラはproxyに対応してるので、キャッシュサーバを作ろうかなぁ

椛あずき(@momiziaz) - Twilog
2012年03月04日のツイート
記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 信長の野望Online GAMEPAD設定 #nobuon ☆彡
  • LinuxMint18で[信長の野望Online] #nobuon
  • LinuxMint18で[信長の野望Online] #nobuon
  • LinuxMint18で[信長の野望Online] #nobuon
  • [信長の野望Online]4アカで落ちるのは暑いから? #nobuon
  • [信長の野望Online]4アカで落ちるのは暑いから? #nobuon
  • [信長の野望Online]4アカで落ちるのは暑いから? #nobuon
  • 13thアニバーサリー帰参者キャンペーン #nobuon
  • 【12/1まで】フリープレイタイムの遊び方 [信長の野望Online] #nobuon
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
甘すぎず、まったりとして、奥深い味わいです。 椛あずき(もみぢあづき、MOMIDZI-Adzuki)は、信長の野望Online真紅ワールドで活動中です。 城下町番号:0117-****-3541
メール
使用許諾
信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このサイトに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。


ブログ投稿やチャット等、椛あずきが発した表現はフィクションであり架空のものです。実在する人物、団体、事件、その他の固有名詞や現象などとは何の関係もありません。嘘っぱちです。どっか似ていたとしてもそれはたまたま偶然です。他人のそら似です。

RSS1.0 RDF




© momiziaz


ブログ分析
ネトゲブックマーク
信On・攻略ブログ 新着記事一覧

ブログランキング・にほんブログ村のプロフィールページ にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ


blogram投票ボタン
Gamerank.net
  • ライブドアブログ