信長の野望Onlineのクエスト一門依頼「一門の証明・壱」を、1アカウントでクリアしました~

鳳凰の章で追加された家臣がLv50になり、だいぶ楽になってます。
朱雀・白虎・青龍は中級クエスト用に座頭阿国からお供NPCを借りて戦闘時は3キャラ、
玄武・若雷は家臣団との2キャラで戦闘です。
そして、朱雀・白虎・青龍では薬師の神通ソロ(お供付き)でも倒せちゃいました!

Nol12021604
白虎ならお供無しの完ソロでも!

Nol12051013
青龍で生ふくらはぎ!

Nol12050313
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

Nol12032803
忍法ソロの玄武はいままで倒せなかったけど、家臣のお陰で楽々♪

Nol12041011
そして千引の若雷も!

一人で倒したい訳じゃなく、先週の様に一門の方々みんなで参加出来たらいいなぁと思います。
出来る時にちまちまとこなして実績を作っていけば、みんなで参加できる機会が増えて、
ゆくゆくはこの先の一門試練もやってみたい~

ゲームブログブログトーナメント - ゲームブログ村
ゲームブログブログトーナメント参加中。