とうとうレベルキャップのLv65に到達しました!
新章天下夢幻の章ではレベルキャップが70までになる訳ですが、無印オリジナル版から進めていた古いアカウントのキャラはレベルキャップに届く前に上限解放されてしまっていたので、節目のレベルキャップ到達はすごく嬉しいです。

Nol13050905
またまた早朝の瓦報告時だったので、私設は1人しか居なかったです。
でも夜にも気づいてくれた人が居て、たくさんの方々に祝福してもらえて嬉しいです~

忍法はPS2アカウント時代に争覇の章まで別鯖で使っていて、もっとも愛着がある職特化です。
ソロでLv63から家臣無しでも一門試練・壱をクリア可能ですし、普段は腕力装備だけどボス攻略の時は魅力装備も使い分けて、色々誘われて連れてっていってもらえてます^^

身分はまだ奉行と、別鯖では中老までなっていたので、時代が変わったのねぇと感じてしまいます。



Nol13050909
色々頑張って、大黒天石像は76個集めました~
鳳凰の章が始まった時は不具合で金色に輝いてて凄い光景でしたw

キャラクターを作成して2年半、プレイ時間は約1300時間(約54日時間)です。
キャラを座らせて、裏でピグライフとかをしてたりするので、早い人はもっと短時間で65に成れると思います。
潜在能力も戦闘の方はだいたい終わらせてる感じで、あとは技能覚醒を進めなきゃという感じです。
一応ちゃんと設定はしてて、短冊はたまにしか使ってないので、まだまだ成長できる余地はあります。